忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年6月29日(月)今度は、キャイ~ン

よゐこチャンネルのゲストにキャイ~ンが登場
1991年にデビューした同期なんだってね。
最初の頃は、いろいろあったみたいだけど、今となっては超仲良しの二組。


若手の頃の話や、テレビの裏話なんかがたくさんあって、すっごい面白かった!!
さすが話のプロ、芸人さんだと思った。



そして、なんとなく予想は出来てたけど・・・・・・
キャイ~ンも YouTube のチャンネル を開設とのこと!
YouTube にどんどんタレントさんが来てますなぁ~。


記念すべき1回目の放送 ゲストは、よゐこ
こっちも見ちゃったよ。
ウド鈴木が絶好調で、翻訳する天野くんがいないと無理だった。


大爆笑させてもらったけど、こっちはゲストがいないと厳しそうだなって思った。
よゐこのような、企画や料理をおもしろくする濱口優のように、ウドちゃんがなれるのか!?


拍手

PR
ランキング参加中!