忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年9月20日(日)「ワイルド・スピード MAX」(Fast & Furious)

「ワイルド・スピード MAX」(Fast & Furious)を見た。
第一作のメインキャストが再結集した四作目。
監督と脚本はシリーズ復活の立役者と呼ぶべきジャスティン・リンとクリス・モーガン。


あらすじ
南米に逃亡したドミニクは恋人レティとともに輸送車からの強奪を繰り広げていたが、捜査の手が迫っていると知り、レティの前から姿を消す。しばらくして、ドミニクのもとに衝撃的な知らせが届く。復讐を誓いL.A.に向かうドミニク。

一方、FBI捜査官ブライアンは、麻薬組織のボス “ブラガ” を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにL.A.に戻って来たという知らせを受ける。


感想
いや~やっぱこのコンビじゃないとねぇ~♬




ブライアンと日産・スカイラインGT-R BNR34
ピッカピカでめちゃかっこいい!!


冒頭のタンクローリー強奪や、爆破炎上したタンクローリーの下をすり抜けるシーンなど、今回も魅せてくれる!

地下の坑道という暗い閉鎖空間をぬけてくシーンはも見どころ満点だった。



キャスト
ドミニク・トレット:ヴィン・ディーゼル
ブライアン・オコナー:ポール・ウォーカー
レティ・オルティス:ミシェル・ロドリゲス
ミア・トレット:ジョーダナ・ブリュースター
レイモン・カンポス(ブラガ):ジョン・オーティス
フェニックス・カルデロン:ラズ・アロンソ
ジゼル・ヤシャール:ガル・ガドット
ペニング捜査官:ジャック・コンリー
マイケル・スタジアック捜査官:シェー・ウィガム
ソフィー・トリン捜査官:ライザ・ラピラ
テゴ・レオ:テゴ・カルデロン
リコ・サントス:ドン・オマール
ハン:サン・カン:三戸崇史
カーラ・マーサ:ミーシャ・ミッシェル:
ドワイト・ミューラー:グレッグ・サイプス
デビット・パーク:ロン・ユア:
ブラガの影武者:ロバート・ミアノ

拍手

PR
ランキング参加中!