忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年9月21日(月)「ワイルド・スピード MEGA MAX」(Fast Five)

「ワイルド・スピード MEGA MAX」(Fast Five)を見た。



あらすじ
裁判で懲役25年の判決を言い渡され護送されるドミニク・トレットであったが、その護送車を複数の車が取り囲む。相棒のブライアン・オコナー、妹のミア・トレットらの手引きにより護送車からの脱出に成功し逃亡したドミニクと、それを幇助したブライアン、ミアは国際指名手配されることとなった。

ブラジルのリオデジャネイロで麻薬取締局が押収した車の窃盗をすることになったドミニクたち。しかし、仲間に裏切りにあい、襲われてしまう。その理由は、盗んだ車にリオデジャネイロで権力を持つ悪徳実業家・レイエスの闇金を記録したマイクロチップが隠されていたためだった。ドミニクは、「最後の仕事」としてレイエスの闇金1億ドルを強奪することを計画するのだったが。



感想
今回も見どころたくさんでド迫力のシーンが凄すぎた。
汽車に積まれた車を強奪する場面、序盤から凄いのもってくるよなぁ~。



けど、やっぱ今回は、大型金庫を車で引っ張りながら街中を激走していくところ!!




街も車もおかまいなしにどんどん破壊してゆく!!
ほんとに目が離せない (゚Д゚;)



逃げ切るためだけに時間を作ってるのかと思ってたが。
警察車両と10秒の差ができた……
そして出てくるこのシーン。
まさか最後でこうなるとは……



んでもって、ハッピーエンド。
大金を得た彼らは、最高の車でラストを飾る!


ケーニグセグ CCXRエディション
ケーニグセグが2006~2010年に販売したスーパーカーCCX。
世界に4台しかない」と語られた超希少車だが、オーナーから借りて撮影した本物である。



レクサス LFA LFA10型
ラストで恋人同士になったハンとジゼルが乗っていた車種。
2010年~2012年に世界500台限定で発売。



日産 GT-R R35型 と ダッジ チャレンジャー SRT8
砂浜にピッカピカの車が2台。


今作は、かなり面白かった☆彡



キャスト
ドミニク・トレット:ヴィン・ディーゼル
ブライアン・オコナー:ポール・ウォーカー
ミア・トレット:ジョーダナ・ブリュースター
ジゼル・ヤシャール:ガル・ガドット
ルーク・ホブス:ドウェイン・ジョンソン
ハン・ソウルオー:サン・カン
ローマン・ピアース:タイリース・ギブソン
エレナ・ネベス:エルサ・パタキー
ヴィンス:マット・シュルツ
テズ・パーカー:クリス・“リュダクリス”・ブリッジス
ジジ:マイケル・アービー:志村知幸:
ローザ:ジェアマリー・オソリオ
テゴ・レオ:テゴ・カルデロン
リコ・サントス:ドン・オマール
エルナン・レイエス:ジョアキム・デ・アルメイダ
モニカ・フエンテス:エヴァ・メンデス

拍手

PR
ランキング参加中!