忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【七つの大罪 第2弾】ガチャ!

オーブが500個近くあって、星玉も貯まっている。
こんなに余裕をもってガチャが引けるっていいね☆
早めにコンプして、オーブを温存できたらいいな (*´▽`*)




10連目!
(*´▽`*) あははは




星玉が貯まる。



エリザベス げっと~☆
最近よく思う、進化前の方がイラストいいなぁ~って。
こっちのイラストもうまいこと使えるようになるといいんだけど。




20連目!!
(*´▽`*) あはっははは




30連目!!!
エリザベス 2体目 げっと~!
あとデネブ(2体目)




40連目!!!!
(*´▽`*) 爆死 おおくない!?




50連目!!!!!
バン(初)、アトランティス(5体目?)げっと~♬




60連目!!!!!!
(;´Д`) むむっ!




ここで、星玉2回目。


佐々木小次郎(2体目?)。
星玉ではコラボキャラがでてほしかったところ。




70連目!!!!!!
桜木リリィ(2体目)、ハーレー(2体目)。




80連目!!!!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ  あわわわ




90連目!!!!!!!!
大和(4体目?)。




100連目!!!!!!!!!!
;つД`)  うぇ~ん ひどぉーーい



500個ものオーブを一気に使い切ってしまった。
この結果はさすがにないだろう・・・



絆オーブ、プレゼントのストック、書庫あたりで少し貯めてまた引こうかな。

拍手

PR
ランキング参加中!