忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【七つの大罪 第2弾】「最強vs.最凶(超究極)」メリオダス

最強vs.最凶(超究極)メリオダスに挑戦!




このクエストは、十戒撃退ミッション達成により挑戦できるようになる条件付き。





早速、クエストに挑戦!!




おおおおおぉぉぉぉ Σ(・ω・ノ)ノ!
クエストタイトルから、メリオダス vs エスカノール の話の場面ってのが想像できたけれど、相変わらずしっかりと再現されてて 凄いなぁ~。
こちらも再現できるようエスカノールたくさん連れてきましたよ^^




クエストは、ギミック対応キャラであれば、まぁ~そんなに難しくないものだった。
キリトでワンパンするつもりだったけど、うまくできず (;´Д`)
エスカノールにとどめをさしてもらいました♪



早い段階でクリアーできればと思ってたけど、初日でいけたので満足!!
コラボイベント時は、やっぱり先に物語をしっておいた方が楽しめますね!!
次回コラボの時も、がんばって先に作品を視聴し終わっている状態にしておこうっと (*´▽`*)

拍手

PR
ランキング参加中!