忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年12月8日(火)Twitter 乗っ取られた!

twitter で、勝手にフォローが増える現象がいつからか起こるようになっていた。
しかもフォローしてる相手は、外国の方がほとんど。


たま~にフォローを一括削除したりは、してたんだけど・・・・・・
今日もそれをやろうとログインしようとしたらできない!!


パスワード間違ったかな~と思い、思い出せないのでリセットをしようと進んでゆくと。。。
はい、このメールアドレスは自分のじゃありません。
これはやられましたね。



twitter 自体は、ゲームアプリのイベントをたまにツイートするくらいで、世間一般で使われるような使用をほとんどしていないので特に大きな問題はないけれど。
自分をフォローしている人に迷惑をかけてしまうかもしれないのが気がかりだ。

あと、このアカウントは2009年くらいだか、結構初期の頃に登録したものなのでちょっと惜しい気もする。



本当、迷惑な話だ!!


拍手

PR
ランキング参加中!