忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年12月21日(月)M-1 16代目王者マヂカルラブリー

日課である めざましTV を見ると、「マヂカルラブリー」っていう芸人が出てた。
聞いた事ない芸人だなぁ~最近人気ある人達なのかな?と思ってたが、どうやら昨日放送された「M-1グランプリ2020」で優勝したコンビらしい。




昨日の決勝戦は、おいでやすこがマヂカルラブリー見取り図 の3組で行われたらしく、他の2組をおさえた マヂカルラブリー 16代目王者となったようだ。
なるほど、それで今日からいろんなとこに引っ張りだこなのね。
でも、コロナ渦ってのが悲しい所。


なにはともあれ、おめでとうございます 祝!




M-1グランプリ 歴代王者
・2001年:中川家
・2002年:ますだおかだ
・2008年:NON STYLE
・2010年:笑い飯
・2016年:銀シャリ
・2017年:とろサーモン
・2018年:霜降り明星
・2019年:ミルクボーイ

拍手

PR
ランキング参加中!