忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●2020年末 ストライカー情報 その1

23時になり、毎年恒例の大晦日背景画像データに更新された。
このデータ、18時くらいに配ってくれるといいのにな。



このデータが来るとやっているのが、ストライカー情報の保存。
去年の今と比べてどれくらい時間を無駄にしたのか・・・じゃなくて、どれくらいモンストをやったのかを数値で見ていくのがちょっとした楽しみ。
ちなみに去年は、こんな感じ




ストライカー情報
(2019年)
(2020年)


1年で、ランク270上昇!
来年半ばまでには、カンストさせたい!!

連続ログインは、今年も途切れる事なくがんばりました!!
序盤のやったりやらなかったりしてた50日が悔やまれる。




ボーナス情報
(2019年)



(2020年)


直近の轟絶やらが未クリア。
けど、時間が経てば強キャラが出てくるので、そうなるとちゃんと運極まではやっております!
轟絶ボーナスは、去年末から使わなくなってたんだね。
ここのボーナスって何気に更新こないねぇ。


運極達成数2021となにやら調整したような数値ですが、してます(*´▽`*)
実際は、もうあと2~3体増える感じ。

去年が1322体なので、約700体も増えてるね。
メダルやらコインで引き換える系で増えまくったっぽいな。
けど去年は730体だったから、それよりも少ないのか~。




使用回数上位ランキング
・属性:全体
(2019年)


(2020年)


ローレライ(獣神化)の回数がえぐい!!
2019.11.21 獣神化実装で1年でこんなに出番が・・・・・・ノマクエだろうね。

あとは、エクスカリバーも見事ランクイン!!
オートジャベリン・放電の強友情に、SSが壁にふれる度パワーアップ&大号令。
さすが年始キャラ。

去年急上昇した刹那、400回くらいしか伸びてないのに驚き。





・属性:火属性
(2019)


(2020年)


エクスカリバーがランクインしたくらいで、後は変わりなし。
制限クエストで今も大活躍のマーズがちょっと伸びてるかな。





・属性:属性
(2019年)


(2020年)


圧倒的ローレライ
鈴蘭もノマクエで大活躍だったなぁ~。

あと、かなりお気に入りの グリムα
これは、使えそうなとこなら出来るだけ使ってたかな。





・属性:属性
(2019年)


(2020年)


木属性って、なんか壊れてんなぁ~ってキャラ持ってないような気がするなぁ。
シモン&カミナ は、ノマクエで入れてたんで上昇したみたい。





・属性:属性
(2019年)


(2020年)


ソロモンは、ノマクエ3手を取り入れる前のノマクエで使ってた記憶。
カラミティ・ジェーンは、神殿とノマクエ3手で使用のため上昇した感じかな。





・属性:属性
(2019年)


(2020年)


猿飛佐助孫尚香two for all徳川家康、全てノマクエ使用のため上昇。
佐助に関しては、ほぼ全属性のノマに入れてたんで、一気に上がったかな。
初ゲット☆5キャラで、獣神化までかなり待ったけどいい感じにパワーアップしてさらに気にいったんで使用回数あげたかったのだ。

胡蝶しのぶ は、ノマでは使ってなかったはずだからそうみるとよく使ったなぁ~。
しっかし、1位ロキのこの回数はすごいのぉ~~。




続きは、ストライカー情報 その2で記載。

拍手

PR
ランキング参加中!