忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●2020年末 ストライカー情報 その2

前回からの続き・・・


クエスト戦績
(2019年)



(2020年)


ヒット数は、今後変わる事はないだろう。
最大ダメージは、ヴィーラにて更新されてた。


プレイ回数が、約3万回増えていた。
そのうちの半分がノマクエっぽい。




覇者の塔、玉楼、未開
(2019年)


(2020年)


全て、制覇回数が12回増えているのでちゃんと毎月ちゃんとこなしてるね (*´▽`*)
あらたに増えた 未開の大地 も今のところきっちりこなしております (´ー`)b






進化アイテム
(2019年)


(2020年)


獣神玉 が400近く増えてるのに驚いた。
前は集めるのに苦労したのになぁ~。

それに比べて、獣神竜の方はそこまで増えてないんだなぁ。





紋章力
火属性
去年:16985
今年:21433





水属性
去年:16577
今年:20262





木属性
去年:15790
今年:19788





光属性
去年:17497
今年:22795





闇属性
去年:17955
今年:22180



木属性だけ2万越えられなかったのか。
降臨は、ほぼ終わってるはずなんで、元から差があるのかなぁ~?

来年も取りこぼすことなく、ちゃんとこなしてく予定 (*´▽`*)

拍手

PR
ランキング参加中!