忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●2021年 新春超獣神祭

今年も背景画面が変わり、、、あけおめです☆
こういった大きなイベント時、ホーム画面の背景を変えてくれるのっていいね~。
通常は、すごいシンプル過ぎるので ちょこx2 とこういうの入れてくれてもいいよ (*´▽`*)




今年の新春追加キャラは、「アルセーヌ」。
もちろん強いんだろうけど、やっぱ去年の「エクスカリバー」ほどのインパクトはないかも。
けど、しばらくは接待系クエストがやってくるだろうし、一体は持っておきたい!



新春限定イラストは、エクスカリバーシャーロックホームズ
アルセーヌが手に入ったなら、エクスカリバーはほしいかも。
友情オートジャベリンオートみかんジャベリンになってるそうな。






とりあえず、10連だけ引いてみる。
(/・ω・)/  お年玉 ちょ~~だ~~~い!!






まっ、そうだよね。
爆死じゃないけど、どっちのキャラも複数体持ち。
被りキャラばっかり出るよぉ~:;(∩´﹏`∩);:






夕方以降、ログインオーブや絆引き換え、新春クエのオーブ等々で再びガチャる。

新春限定シャーロック
一番ほしくない限定いただきました (;´Д`)



ふぅ~~、今年も初日ゲットは無理だったか。
てか、表記されてる排出率のわりに、ドはまりしてるユーザーもいるようで・・・。

拍手

PR
ランキング参加中!