忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

21年1月1日(金)謹賀新年

あけおめでございます。
2020年は、新型コロナの影響か・・・
なんかあっけないというか、なんもない1年だったような気がする。


今年も同じ感じで一年が過ぎるんだろうか。
あと何年かかってしまうんだろうか。






てか、短期間じゃ、どうしようもない気がする。
昨日の東京都 新規感染者数は、過去最多の1337人
年末年始にかけて、どんどん悪くなっていってるね。





カウントダウンイベントを中止したりと大々的に告知はされてたはずなんだけど。




年明けの0時に近づくにつれて、あの交差点では人がどんどん増えていってたみたい。
なにやってんだか。



こういう不要の外出で感染した方は、後回しにしてほしいよ。

コロナ優先のため、その他の病気の患者の治療に手がかけられなくなってきてるところもあるみたいだし。

拍手

PR
ランキング参加中!