忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

21年1月8日(金)雪えもん

自宅周辺は、雪なんて降ってなく、いつもの寒い朝だった。


が、職場に近づくにつれて雪が強くなってくるし、あちこちで積もってきてる。
さらに、一部では路面が凍結してるため超低速走行。
ちょっとこれはまずい・・・・・・



職場周辺も、雪で真っ白のうえ路面凍結!
バッチリ遅刻。。。
でも、無事に到着できて良かったでやんす (´ー`)

こんな感じだけど、少し南の方ではもっと凄かったみたい。
そんな遠くないのに、ここまで差が出てることに驚いた。





お昼休みは、駐車場に落書き♬
なかなか上手く描けたかな。




帰宅する頃には、ほぼ雪は溶けてしまっていた。
自宅周辺は、ほとんど降ってなかったみたい。

途中でスーパーに寄ったんだけど、自分の車だけが雪のあとでめっちゃ汚れて目立ってた。




帰宅後少したって、給油をしに行くため外に出てびっくりした。
まだ1時間も経ってないはずなのに、雪が降りだして積もり始めていた。
まさか、こんな事になっていようとは・・・・・・



給油して帰るころ、雪だるまを作ってる親子をたくさんみたなぁ。
なんか心温まりますのぉ~。



せっかくなので、ちっこいemoji雪だるまemoji作ってみた。
それよりも、数時間でこんな景色になってしまって、明日が不安でならない。
今日は、早く寝て、明日は早めに出発しようかね (;´Д`)

拍手

PR
ランキング参加中!