忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

21年1月9日(土)運転見合わせ

早寝したため、朝5時頃の起床。
外は真っ白。めちゃくちゃ寒い。
車での出勤も考えたが、走行してる車はチェーンをしてる模様。
してない車も走ってたが、超低速ながらも止まる時は滑ってる感じ。


さすがにこれはやばそうなので、公共の交通機関を利用することに。
バスや電車は、なんとか動いてるようだし、早起きして良かった (*´▽`*)v




6時過ぎにバス停で待つものの、バスはやって来ない。
多少の遅れはあるだろうから、しばらく待つが・・・・・・やって来ない。

一緒に待ってた人がいたけど、電話して休暇を申請してたようだった。
バスのサイトを見ると、いつの間にやら運転見合わせとなっていた Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



仕方ないので、駅まで歩いてゆく事に。
全然溶ける感じもないし、チェーンなしの車がちょこちょこと滑ってるの見かけた。
途中、こけたりしながらもなんとか駅にたどり着き、電車を乗り継ぎ、同僚が駅まで迎えに来てくれて無事に到着。

あざ~っす (*´▽`人*)

拍手

PR
ランキング参加中!