忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●新期間限定EX ミハネ「舞い降りたる歌唱の群翼(EX)」

新たな期間限定 EX ミハネ舞い降りたる歌唱の群翼(EX)」登場!
このシリーズ、意外とクセがあったりで集めるのが面倒な時があるからやだなぁ~。



今回は、貫通のブロック持ちが良いみたい。
難しくはないけれど、狙う時はしっかりやらないといけない所もあって周回はちょっと面倒かな。マルチじゃないと、3体のドロップしかしないっていうのどうかしてちょ。



進化前も集めたいなぁ~って毎回思うんだけど、結局のところ運極と進化前数体を取ったらもうやる気が・・・・・・
今回も期間が終わる頃には、集めきれてないんだろうなぁ。
ドロップだけじゃなくて、クエスト終了の宝箱からも取得できればいいのに~。

拍手

PR
ランキング参加中!