忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

5月31日(火)NTT docomo 夏モデルスマートフォン

そろそろスマートフォンに代えてもいいかなぁ~なんて思ってきたんだけど……どれがいいのやら。
形的には、やっぱ「Xperia」が今のところ一番いいかな~。ただ、2011年春モデルには、ホワイトカラーがなかったぽいね

でも、今度の夏モデル「Xperia acro SO-02C」では、ホワイトカラーがあるみたい
これ、かなり惹かれるなぁ


さらに、サービス・機能もかなり備わっているみたいだし


代えちゃおうかな~なんて思ったんだけど……
仕様の連続待受時間を見て、ビックリ。
なんか春モデルのよりも短くなってない?


今の課題?はやっぱ、バッテリーの時間みたいなので、これがある程度改善されてから、代えるのが良いかな~っと思ってる。というわけで、年末くらいまで待ってみるか。

拍手

PR
ランキング参加中!