忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

6月4日(土)PS3版 ICO&ワンダの発売日決定!!

PS3版「ICO」「ワンダと巨像の発売日が9月22日に決定
各3,980円とのこと。


さらに、海外のようにセットにして発売されないのかと思ってたら、2作品と特典をセットにした数量限定のスペシャルボックスICO/ワンダと巨像 Limited Box」(6,980円)も発売されるとのこと。


「Limited Box」には、約100ページのBRUTUS特別編集ブックレットが封入。


そして、「ICO」「ワンダと巨像」のダイナミックカスタムテーマ、クロスメディアバー(XMB)用アバターデータをダウンロードできるプロダクトコードもついてくる。
あぁぁぁ~~~、すっげ~~ほしい。
本体はあるものの、PS3版ソフトって一個も持ってないんだよな。これ、買っちゃおうかな。


そいや、ICOをオークションで落札して数日しか経ってねぇ~
これを機に、オークションにPS2 通常版「ICO」が低価格で出品されちゃったりするのかな

拍手

PR
ランキング参加中!