忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

8月31日(水)BLEACH 第299話 「劇場公開記念!地獄篇・序章」

先日見た『劇場版BLEACH 地獄篇』の序章となるストーリーがテレビアニメであってたなんて・・・・・・。見る順番間違ったなぁ~



今回のアニメで地獄から現世へと登場したのは、以前ルキアと茶渡がともに退治し、地獄へ送られたはずのシュリーカー



 
前回登場したときは、こんな感じ。
インコのシバタが出てきた頃で、元連続殺人犯で死神の魂も喰らったので地獄行きとなったホロウ。
 
 


一方、地獄には、虚夜宮での戦闘で敗死し、地獄に堕ちたザエルアポロとアーロニーロが。



劇場版本編とは違い、相当な力を持つ朱蓮達に彼らは敗北してたな。
そこまで大した内容ではなかったけれど、先にこっちを見ておけば良かったかなと、ちょっと後悔。


そういや、劇場版を見にいった人がもらえた「0巻」って、この内容のものが書いてあったのかな??気になる。

 

拍手

PR
ランキング参加中!