忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

9月1日(木)BLEACH 破面篇(空座決戦篇)

原作・アニメ版ともに、破面編が一段落ついたようで。
ようやく破麺編の終盤を一気に見た



ついに崩玉と融合した藍染。


不死身の藍染。

 

 
どんどんと姿を変えていく藍染だが、、、その姿は、ダサかったw

 

さらに、卍解したギンまで登場。
勝ち目なし。。。
 




さらに、流魂街の外れに移された空座町への侵入を許し、ついに王鍵の創成を始めるんだと。
 


さぁ~て、どうなってしまうんだろうかと思ったその時。。。


ギンが、ここで一撃を放った
鏡花水月の完全催眠の唯一無二の回避方は、完全催眠が完成する前に剣本体に触れる事らしく、この情報を聞き出すために数百年、藍染の下についていたんだとか。


全ては、松本乱菊の為だったみたいだね。
ほぉほぉ。



しかし、時既に遅し。
彼の行動によって、さらに藍染をさらに進化させる事に。
絶対絶命の大ピンチ



そんな時、これまたいいタイミングで登場したのが、一護。
髪の毛が伸びていて、なんか前と雰囲気が違う。
なんとなんと、断界の中は外に比べて時間の密度が高く、その差は2000倍。外での1年は断界での2000年に相当するとのこと。そして一心が拘流を界境固定で固定できるリミットが2000時間。

ドラゴンボールの精神と時の部屋みたいな設定w
そんなところで修業をしてきたんだとww



相手は、斬月・・・ではなく、天鎖斬月
残月が若返った感じ。



さらに、ホロウ化した白一護も登場し、、、



同化しちまった。
こいつと対決し、最後の月牙天衝なるものを聞き出すんだと。




その修行?から戻って来た一護。
藍染と対等、いやそれ以上の力を見せつける。



ここで、藍染がさらにパワーアップ



かっこわるい・・・



一方の一護は、習得した最後の月牙天衝(天鎖斬月と融合、自らを月牙天衝と化)で無月を放つ。
おぉ~、これはカッコイイしかし、これを使うと、死神と持ち前の霊力を失うんだと。



無月を使っても、不死身の藍染。。。
もう終わりかとおもいきや、藍染の体に異変が!?



ここで、浦原喜助登場。
なんと、前に対戦していた際に、封印する鬼道を撃ちこんでいたんだと。



そして、藍染 ついに封印。
う~ん、こんな終わり方するとは。。。


最後に藍染と浦原の会話で出てきた「霊王」とは一体

拍手

PR
ランキング参加中!