忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

9月10日(土)自分がわかる心理テスト!?

紙とペンだけでできる心理テストってのがあったんで、やってみた。
この画像のように6つに区切って、1~6までの番号をふる。下記の6つの質問の答えをそれぞれ数字の枠に書いていこう。

【質問1】
1の枠に、動物の名前を1つ書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問2】
2の枠に、もう1つ動物を書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問3】
3の枠に、さらにもう1つ動物を書いて下さい。そして、同様にその動物に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問4】
4の枠に、「海」という言葉を書き、海に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問5】
5の枠に、「壁」という言葉を書き、壁に対する印象を3つ書いて下さい。

【質問6】
6の枠に、「カップ」という言葉を書き、カップに対する印象を3つ書いて下さい。

診断結果は下にあるので、回答が終わってから見てちょ。

ちなみに、俺の回答はコレ。



【診断結果】
・1つ目の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表します。
・2つ目の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表します。
・3つめの動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表します。
・海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが生と死をどのようにとらえているかが分かります。
・最後のカップは、セックスを象徴します。あなたがセックスに対してどんなイメージを抱いているかが明かされます。

ほ~ん。

拍手

PR
ランキング参加中!