忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

10月29日(土)ランプの魔人 Akinator

akinator.com
ランプの魔人があなたの心を見通します。
Akinatorとは・・・
質問への5段階の回答例を元に、実在または架空の人物・キャラクターを絞込み推測しながら特定するプログラムエンジンで、データベースを応用した人工知能の一種。20個ほどの簡単な質問だけで、回答者がイメージしている人物の名を当てることができる。


やり方としては、適当にある人物を思い浮かべ、下記のような質問がいくつか出てくるので答えていくだけ


 
ってなわけで、さっそくやってみた
人物を想像しながら、いくつかの質問を解答していく。


どぉ~~~~~~~ん
お見事
えびちゃん(蛯原友里) 正解




じゃっ、次。
これならどうだぁぁぁ~


さっきと同様に、人物を想像しながら、いくつかの質問を解答していく・・・

どぉ~~~~~~~ん
ふむふむ。

最近見ているアニメ(とある科学の超電磁砲)の主人公、御坂美琴も当てるとは
こやつ、やりおるわい。



なんか悔しいので、もう一回
どぉ~~~~~~~ん
お見事
生田斗真も当てられちゃった


いろんな人が、このサイトを利用すればそれだけコイツも賢くなる。
おもろいのぉ。

拍手

PR
ランキング参加中!