忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月17日(土)エニアグラム

ギリシャ語で「9」の意味を持つ「エネア」と「図」の意味を持つ「グラム」の合成語で「9つの点を持った図」を意味するエニアグラム個人の特性を9つのタイプに分類)って言うのをやってみた
人間には9つの性格タイプがありすべての人はそのうちの一つに当てはまるらしい。


へぇ~~。早速やってみるか
診断には、このサイトを使用 エニアグラム無料診断

その診断結果がこれ
もっとも大きい数値が、自分のタイプらしい。
なので、俺はタイプ7になるのかな。


あと同時に、あなたの傾向なるものも表示された。
ほ~ん。


このあなたの傾向ってやつは置いといて・・・気になるタイプ7ってのを見てみた
画像クリックで詳細表示


なんか血液型診断と同じような結果なんだが・・・
どうなんだコレ

拍手

PR
ランキング参加中!