忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月13日(火)劇場版 【東のエデン】「The King of Eden」&「Paradise Lost」

アニメ【東のエデン】テレビシリーズの続きでもある劇場版(前・後編)を見た。

The King of Eden」(前編)


Paradise Lost」(後篇)
 


あらすじ
The King of Eden
2011年2月19日、60発のミサイル攻撃を瀬戸際で食い止めた滝沢朗は、その後、彼をそばで見守ってきた森美咲に「おれはずっと、君と一緒に旅した場所にいます……」とノブレス携帯にメッセージを残し姿を消す。その半年後、セレソンたちは再び活動を開始し、咲は滝沢を探すため単身ニューヨークへ飛び立つ。


Paradise Lost
アメリカから日本へ帰国することにした滝沢朗と咲は“東のエデン”のメンバーと合流して、それぞれの思惑を抱えながらも日本を救うために再び立ち上がる決意をする。そして、セレソンメンバーたちとの最後の戦いが始まり……。



感想
とりあえず気になってたサポーターが、セレソンNo.12がMr.OUTSIDE(亜東才蔵)であることがわかったので良かったかな。

けど、テレビアニメ  劇場版 で完結ってのは、ちょっと納得いかない。テレビアニメの最後がなんかあっさりしすぎてたし・・・。せっかくいい設定(ストーリー)だったので、もうちょっと深く・長く続けても良かったんじゃないかと思った。なんか、もったいなかったな



そうそう、途中で出てきたこのゴールデンリング。


このノブレス携帯の丸い部分と合体して・・・
なんて思ってたのは、俺だけじゃないはず
考えすぎだったね、ハイッ。



キャスト
滝沢朗 - 木村良平
森美咲 - 早見沙織
Juiz - 玉川紗己子
大杉智 - 江口拓也
平澤一臣 - 川原元幸
葛原みくる - 齋藤彩夏
おネエ - 斉藤貴美子
春日晴男 - 田谷隼
板津豊 - 檜山修之
物部大樹 - 宮内敦士
白鳥・ダイアナ・黒羽 - 五十嵐麗
結城亮 - 森田成一
辻仁太郎 - 遊佐浩二
直元大志 - 吉野裕行
江田元首相 - 丸山詠二
北林とし子 - 瀬能礼子
森美良介 - 岩尾万太郎
森美朝子 - 松谷彼哉
飯沼千草 - 安藤麻吹
弘瀬悠大 - 井上剛
Mr. Outside - 有川博



主題歌
The King of Eden
・オープニング:『Invisible』 - LEAH
・エンディング:『light prayer』 - school food punishment


Paradise Lost
・オープニング:『future nova』 - school food punishment
・エンディング:『after laughter』 - school food punishment



着メロ・待ち受け画面DoCoMo用らしい
【着メロ】
電話着信音



 
メール着信音



 
【待ち受け】
・現在時刻で、セレソンマークがAM点灯・PM消灯


・現在時刻で、セレソンマークがAM・PM点灯

・現在時刻で、セレソンマークがAM・PM点灯

拍手

PR
ランキング参加中!