忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月29日(木)洗車納め

今日は、天気もそこそこ良かったんで昼過ぎから洗車を
洗車場並んでるかと思ってたけど、そうでもなかった

でわ、さっそく洗車機へ
ちょっと期間が空いたんで、強水圧のやつを選択


洗車後、駐車場へ戻り、ここからが本番
下地を綺麗にし、ワックス掛け
途中から晴れ間が曇りへと変わり、寒くなってきて作業効率が悪くなる
結局、かなりの時間を費やしたものの、天井までを綺麗にすることができず終了


日が落ちると、一気に寒くなるね。しかも、ポツポツ小雨降ってくるし・・・・・・
洗車した時って、どうしてこんなに雨振りやすいんだろうか。

あ~さぶいさぶい
次の日に撮影
日の当たり方の違いからか、若干白く見えるが。
携帯でちょっと離れて撮影すると、ほとんど変わりないねぇ

拍手

PR
ランキング参加中!