忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

2012年1月1日(日)あけました☆ありがとぉ~!

先輩の車で年越しを迎え・・・


去年同様、今年も初詣へいってきた

 
今年は、例年に比べ寒くはなかったが、いつもより人が多かったような。
到着時間が、前よりも少し早かったから
人が少なくて、雪が降るくらい寒かったら良かったのになぁ~




そして、早速おみくじのリベンジ×

出てきたのは・・・

中吉
 

 中吉  に記載されていた内容とは……

願事:憂い多く直ぐには叶い難いが神様のお助けあり
待人:来ても送れます
恋愛:互いに敬愛の念を忘れずお祈りすれば成就する
縁談:選り好みしないで念じ決めよ 倖せあり
お産:産前産後に用心しなさい
進学:誘惑に負けず規則正しい生活を守れば成る
就職:高望すると難しい
家庭:神様を拝む家庭に和楽あり 運次第に上がる
病気:軽し 神様のお助けあり
旅行:旅立よく 楽しみあり
事業:自重し他事は控えよ
訴訟:勝つが 後を引きます
転居:御祈りして移りなさい
失物:人の手にあり 出難い
相場(賭):止めなさい 災いあり


ヽ(´~`; う~~~ん微妙

てか、吉の順番がよ~わからんw
中吉は、末吉よりいいのか?

友達が言うには、一般的には、大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶・大凶の7種類でこの並びらしい。ということは、去年より結構上がったんだな良かった×


帰宅後は、年越しそば(どん兵衛)を食べ就寝



それから、昼前に起きて雑煮を食べた
後は、テレビをだらだら見て過ごしましーた

拍手

PR
ランキング参加中!