忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

1月16日(月)そろそろ携帯、代えたいなぁ

そろそろスマートフォンへ機種変更をしたいなぁ~なんて思う今日この頃。
ちょっといいなぁ~って思ってるのが、2012年の2月~3月に発売されるドコモのXperia
機種はどちらも3万円前後になるもよう。


XperiaNEXT series NX SO-02D」、2012年2月に発売。
透明部分のあるデザインが新鮮な『Xperia NX』は、海外では『Xperia S』として発売される。“NX”は“New Experience”の意味という。arcの後継的な立ち位置で、日本独自機能は非実装。OSは2.3でLTE対応ではない。ディスプレーはHD解像度に、CPUはデュアルコアを採用。
 


Xperiawith series acro HD SO-03D」、2012年3月に発売。
日本独自機能“3種の神器”である、おサイフ、ワンセグ、赤外線通信に加え、国内のXperiaシリーズでは初めて防水に対応している。

Xperiawith series acro HD SO-03D」には、ほとんどの機能が入ってるようでちょっと惹かれている。ただ、GALAXYがどう出てくるかってのも気になっているのが本音。

さてさて、いつ頃代えるのがいいんだろうか

拍手

PR
ランキング参加中!