忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

1月15日(日)ドラマ「怪盗ロワイヤル」

ドラマ「怪盗ロワイヤル」を見た


 頭脳派のシーフに松坂桃李、オリジナルキャラクターの技能派に福士誠治、セクシー派に大政絢が扮し、肉体派のシーフにシャンソンというキャスト。


株式会社DeNAが運営・提供する無料オンラインゲーム「怪盗ロワイヤル」をオリジナルストーリーでドラマ化とあって、ちょっと期待。

あらすじ
4人のシーフが、謎の女性の指令を受けてお宝強奪ミッションを遂行しつつ、失われた記憶を取り戻していく


キャスト
神村零(幼少期:大江駿輔) - 松坂桃李
片桐夏蓮(幼少期:浅見姫香) - 大政絢
岸原大雅(幼少期:大橋律) - 福士誠治
ジャック - チャンソン(2PM)
倉田圭助 - 相葉裕樹
西崎祐司 - 下條アトム
北場洋子 - 真野響子
三上眞人 - 竹財輝之助
香月秀平 - 菊田大輔
小杉涼太 - 永瀬匡
江崎駿 - 田中要次
シスター・スネーク - 佐々木希
菅原永二(CMで盗まれた~の人)

ゲスト
第1話
氏神吾朗 - 峰竜太
金本仁 - 江良潤
第2話
名倉誠也 - 小木茂光
高木康正 - 奥田達士
テオアングロス - リカルド・バルツァリーニ
第3話
草壁律子 - 伊藤かずえ
第4話
赤川一彦 - 鈴木一真
第5話
蛭田賢斗 - 池内万作
第6話
鳩村宗太郎 - 渡洋史
鳩村カエデ - 能年玲奈
伊藤悠太 - 駿河太郎
第7話
北場高志 - 西村和彦
第8 - 最終話
藤堂英臣 - 山下真司
最終話
永田裕志 - 永田裕志
YUI


ドラマに出てきたお宝
アレキサンダーの涙
ネメシスの首
オーロラの雫
闇のファイル
ゴルジア家の十字架
ルポライターの遺稿
義賊の指輪
パンドラの匣


主題歌
Lock On - YUI


感想
期待してただけに、ちょっとガッカリだった
ゲームのオリジナルストーリ実写化には厳しいものがあったかな。
キャストとかもうちょっとがんばってくれれば・・・


大政絢好きには、いいドラマだっただろうな・・・
前半は、メイド刑事福田沙紀)みたいな感じ?いろんな格好で登場してたもんなぁ。
詳細については、記事下部の続きからどうぞ


後半に入ると流星の絆を思い出すような展開。

 

全体で言えば、カルテットみたいな感じかな。



ラストもなんか、スッキリせず。
実は藤堂が影武者だったとか、YUI が本当の黒幕?として出てきたり・・・
もしかしてコレ続編ありきで作られているのか
だとしたら、厳しいと思うが。


あと、佐々木希演じるシスター・スネークって何だったんだろう



おまけ
途中からは、過去にCMでお馴染「また盗まれた~!」の人が、出てないか探すほうが楽しみだったかも・・・
この人ねw


結局見つけたられたのは全部で5話分。

2話


5話


6話


8話


9話始め


最終話ラストでは、ついに「また盗まれた~」のセリフも。

9話終わり
全話に出てたんかな?
大政絢のキャプ画像
以下は、このドラマで魅せた大政絢のキャプチャいろいろ。
ヒョウ柄で番宣
ちょっと距離があると、かなりいい感じなんだけど・・・
 
 
正面はイマイチかも


 
他にも多々ウインクをする場面があったけど、あまり・・・
口がちょっと大きい


正面はちょっと離れてる方がイイネ★


髪型・角度が変わると全然違う 人みたい。




ちょっと角度がつくと、めっちゃ綺麗に見える


こんな感じで斜めってるのがいいよなぁ

このシーンの顔は、好きだったなぁ


白衣はかなり良かった☆



めっちゃベッピン

 
ゲームの宣伝も兼ねてるとは言え、これはセクシーを超えてたな







ドラマにも結構前からちょこちょこと出てるみたいだね。美咲ナンバーワン!!に出てるのは分かってたけど、太陽と海の教室にも出てたのかぁ~。気付かなかったな

今後の活躍にも期待。

拍手

PR
ランキング参加中!