忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

2月18日(土)到着&装着!

先日、ヤフオクで落札した商品が届いた。
鏡面保護シートシリコンケースレザーカバーの3点。



早速、これまで未開封のままだった「iPad 2」を解禁


おぉ~~~~
なんか新鮮な感じ
画面が大きいだけあって、iPod Touch よりも扱いやすい
思ってたよりも結構薄いんだネ。


そして、最初からついているフィルムを剥がし、保護シートを装着。
う~ん、貼り付け失敗
なんかチリ・埃が入ってしまった


続いて、シリコンケースを装着。
これで、背面等にスリ傷がつかない


さらにさらに、レザーカバーケースを装着。
結構いいデザインのケースでっしょ


ただ、シリコンケースを装着したままだと若干サイズオーバーしてしまい、こんな感じに
う~~む。
不格好だなこりゃ

拍手

PR
ランキング参加中!