忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

2月17日(金)映画「アバター」

公開からどれくらいたったんだっけ?
地上波で放送ってことで、「アバター」を見てみた。
青い皮膚の生物(アバター)?が気持ち悪かったから、今まで見る気にならなかったんだけど・・・ちょっとだけ見てみようかなと思ってね。


あらすじ
キャスト
感想
自分が思い描いてたストーリーと違っておもしろかった。
特にマウンテン・バンジー(イクラン)で空を飛びまわるシーンは凄かった。
これ、3Dだともっと凄かったんだろうなぁ~。
でも酔っちゃいそう


グレイト・レオノプテリックス(トゥルーク)もなかなか良かった。
なんか、FFのバハムートみたい


最後の戦闘シーンも迫力があった。
いや~、ここまでおもしろいとは思わなかった。
もっと早いうちに見ておけばよかったな。

拍手

PR
ランキング参加中!