忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

7月16日(月)「忍者ブログ」記事下バナー広告位置変更タグ

2011年9月28日から、【忍者ブログ】の記事下に大きなバナー広告が表示されるようになったのだが・・・



広告の位置・大きさがあんまりだという意見が多かったからか、なんかこの広告位置を変える独自タグなるものが追加されてたようだ。

掲載位置の変更方法

  1. 忍者ツールズへログインし、忍者ブログ管理ページへ移動してください。
  2. 忍者ブログ管理ページの左ナビにある[テンプレート設定/編集]をクリックし、ご利用中のテンプレートをご確認ください。
  3. 修正を行いたいテンプレートの[修正]リンクをクリックし、テンプレート編集ページを開いて下さい。
  4. テンプレートの、バナー広告を掲載したい位置に下記の独自タグを貼り付け、テンプレートを保存してください。
<!--AD1-->

■広告掲載時のお願い

  • 可能な限りページ上部に掲載をお願いします。
    (強制ではありません)

ほほう、というわけでさっそくテンプレを編集して、広告をページ下へ移動させてみた。


記事下がスッキリしたので、楽天の広告入れてみたw
何か買うときは、ここから購入どうぞ~

拍手

PR
ランキング参加中!