忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

8月18日(土)2012年秋 ドラマ月9「PRICELESS」

木村拓哉主演の月9ドラマ「PRICELESS」が、2012年秋ドラマに
あらすじ
大手企業の中間管理職だった主人公が、仕事も家も失い、食べることもままならず炊き出しに並ぶところまで生活が激変。途方に暮れながらも、偶然出会った2人の子供らさまざまな人との出会いと自身の前向きな性格で少しずつ前へ進んでいく・・・


ドラマ不況が続く今、木村拓哉&月9で挽回なるか
前回の「月野恋人」のような急降下になってしまうのか・・・



そうそう、今回の「PRICELESS」で木村拓哉は、9回目の月9ドラマ出演となるんだってね。

ロングバケーション(共演者:山口智子)
ラブジェネレーション(共演者:松たか子)
HERO(共演者:松たか子)
空から降る一億の星(共演者:明石家さんま)
プライド(共演者:竹内結子)
エンジン(共演者;小雪)
CHANGE(共演者:深津絵里)
月の恋人〜Moon Lovers〜(共演者:篠原涼子)
PRICELESS(共演者;香里奈)


ん?こんなもんだっけ??
他にもいろいろドラマでてたような・・・

あすなろ白書
若者のすべて
ギフト
眠れる森
ビューティフルライフ
GOOD LUCK!!
華麗なる一族
MR.BRAIN
南極大陸


こっちは、月9じゃないみたいだネ
久々にまた「HERO」見たくなってきたなぁ。

拍手

PR
ランキング参加中!