忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

3月3日(木)『ズー雪まつり』終了☆

約1ヵ月にわたって開催されていた 『ズー雪まつり』 が本日をもって終了となった☆

イベントポイント
ランクによって、特製アイテムがプレゼントということで、イベント終了間際&プレゼント条件近くのランクは、入れ替わりが激しかった模様

プレゼント条件は以下
雪まつりランク 1位〜30位  ・・・ 特製レアオブジェ『雪だるま 園長』
雪まつりランク 31位〜300位 ・・・ 特製レアオブジェ『ふとっちょ雪だるま』
雪まつりランク 301位〜3000位・・・ 特製レアオブジェ『雪うさぎ』
雪まつりポイント700点以上 ・・・ プチデコ☆雪だるま



今回のイベントで、雪まつりポイント:1363点 雪まつりランク:1171位 を獲得


ってなわけで、下記画像  赤丸○ 部分の特製レアオブジェ『雪うさぎ』プチデコ☆雪だるま をGET


対戦中、プチデコ☆雪だるま は、こんなところに表示されるんだね
レアアイテムとは言え、結構な割合でコレは GET されてるっぽいね。
多くの人が、この 雪だるま 表示してるもんな~。

とりあえず、今回のイベントが終了したんで、次のイベントまではゆっくり眠れそうかな


ちなみに対戦しててわかったんだけど、上位の人のプレゼントアイテムは

 
雪まつりランク 1位〜30位 雪だるま 園長

 
雪まつりランク 31位〜300位 ふとっちょ雪だるま

上位のアイテム、いいなぁ~

拍手

PR
ランキング参加中!