忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

10月22日(月)映画「Back to the Future」

2・3と見てきて、1作目を見ないわけにはいかないので、バック・トゥ・ザ・フューチャー を見た。


あらすじ
友人の科学者ドクの作ったタイムマシン・デロリアンに誤って乗り込んだ高校生マーティが30年前の世界へ。その世界でのドクの協力を得て元の世界へ帰る方法を見つけたマーティだったが、彼には少女の頃の母親に惚れられたために変わりつつある歴史の修復作業が残っていた。


キャスト
マイケル・J・フォックス
クリストファー・ロイド(ドク
リー・トンプソン
クリスピン・グローヴァー
ウェンディ・ジョー・スパーバー
マーク・マクルーア
クローディア・ウェルズ
トーマス・F・ウィルソン
フランシス・リー・マッケイン
サチ・パーカー
ジョージ・ディセンゾ
ジェームズ・トルカン
J・J・コーエン
ケイシー・シマーシュコ
ビリー・ゼイン
ハリー・ウォーターズ・Jr


感想
やっぱ1作目デスネ
続編をするまでの人気作となっただけあるわぁ~。

特に、デロリアンがタイムスリップする瞬間のこのシーン、かっこよくて好きだ。




 
さらに続編のパート4の予定なんかないのかなぁ~と調べてみると・・・


2014年公開予定で、総制作費は8億ドル(約640億円)、舞台は日本。

ストーリーは、デロリアンの設計図を入手した日本の自動車企業がデロリアンの大量生産に成功。デロリアンを手に入れた日本人によって歴史の改変が行われアメリカは大東亜戦争に敗北。マーティは栄光ある合衆国の歴史を元に戻すことが出来るのか!?
 

ウオォォ━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
 


これってマジ

拍手

PR
ランキング参加中!