忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月31日(月)2012年大晦日

第63回NHK紅白歌合戦が終わり、それにつづく「ゆく年くる年
コレを見ると、本当に年末なんだなぁ~って思う。


そーいや、年末恒例の「絶対に笑ってはいけないシリーズ」が放送されてたネ。
今年は、「熱血教師24時」。
いつからか、リアルタイムでは見なくなったなぁ。
シリーズも今回で10回を迎えた。そろそろマンネリ化してきてるんじゃないかな。


笑ってはいけないシリーズ一覧
・絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅(松本チーム罰ゲーム)
・笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原(浜田・山崎・田中罰ゲーム)
・絶対に笑ってはいけない高校(松本・山崎・ココリコ 罰ゲーム)
・絶対に笑ってはいけない警察24時!!(浜田・山崎・遠藤罰ゲーム)
・絶対に笑ってはいけない病院24時
・絶対に笑ってはいけない新聞社24時
・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
・絶対に笑ってはいけないスパイ24時
・絶対に笑ってはいけない空港24時
・絶対に笑ってはいけない熱血教師24時


前は、罰ゲームでやってたんだっけか。
4回目の警察24時から大晦日恒例番組になったんだね。
いつまでこのシリーズ続くんだろうか・・・

拍手

PR
ランキング参加中!