忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

2013年1月1日(火)祝★2013年

あけましたおめでと~
今年の干支は、巳(蛇)だったか。
お返し用の年賀状イラスト集めしなきゃなぁ~


それはそうと、体調不良・天候悪化のため、毎年恒例の初詣を断念
しっかし、年明け早々雪が降るなんて・・・素晴らしい
長引かないように早く治さなきゃ


あぁ~~、おみくじ、ひきたかったなぁ~

時期外れでもおみくじってひけるのかな?
それだったら、引きに行きたいんだが・・・


まっそんなわけで、今年一年、良い年でありますよ~に~ (-人-)

拍手

PR
ランキング参加中!