忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

5月2日(木)矢部オファー第1弾「めざましテレビAD」

昨日の矢部オファー13弾を見て、これまでのオファーシリーズをまた見てみようかなと。というわけで、矢部オファーしちゃいましたシリーズ 第一弾「めざましテレビAD」。
それにしても、若いっ!
当時、矢部は27歳だとかw


岡村の「オファーがきました」に対抗する新たな企画「オファーしちゃいました」は、ここから始まった。
 

夢中になれることがやりたい!と言っていた矢部。
そんな彼へのお仕事第一弾は・・・
 

フジテレビ(めざましテレビ)のADだった・・・
 
 さてさてどんな働きっぷりを見せてくれるのやら。


オファーを受けてくれたのは、鈴木克明P。
 


岡村と違って、こちらからオファーしているのでギャラは支払うことにw


そして出てきたのは矢部教育スタッフ3名。
彼らは今何をやってるんだろうか・・・

検索して出てくるのは、志賀一寿氏のみ。
たぶん同一人物であるのだろうが、クロスロード(テレビ制作会社)に名前があった。


明石家サンタでお馴染の八木さんも当時はキャスターとしてちょびっと登場。


不思議な上下関係、佐野アナも登場!


そして、5:55 めざましテレビスタートemoji
昔は良く見てたような・・・特に星座占いランキングはネ。
今考えれば、こんな時間の仕事をしてる人達ってすんごいなぁ~って思う。


矢部が担当したのは、このコーナーの新聞貼り。
 


生放送中のスタジオの裏は大変そうだった。


カンペの仕事もやってのけた。


その時アップになったこの表情。
いいねぇ~。


最後のオチ?は、岡村が矢部主演のメッセンジャーを告知。


これにて、矢部オファー第一弾は終了。
 
久しぶりに見たが、おもしろかった。
第二弾以降も見直すのが楽しみ★

拍手

PR
ランキング参加中!