忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

5月4日(土)矢部オファー第2弾「温泉旅館 仲居」

矢部オファーしちゃいましたシリーズの第二弾を見た。
第二弾は、2000年 1月の放送だったんだね。


第二弾は、「温泉旅館の仲居emoji
 

オファー先は、福島県会津若松市にある東山温泉の「御宿 東鳳」。
 今も存在する立派な旅館のようだ。


当時の女将は、偶然ながらも「矢部」さんだった模様。
 それでここをオファー先に選んだのかな?


今回の目標は、日の売り上げ100万円
 結構楽にいけるのかと思ったが……


当時の通常売り上げは、30万とのこと。
これを約3倍以上にするのは、結構きつそうだな。
旅館なんで、告知効果とかもなさそうだし。


今回の矢部指導は、この3人。  

一番若い芳賀さん23歳。
安藤美姫っぽい!?
しかし、2000年1月放送のモノなので現在は36歳emoji
今もまだいらっしゃるのかな~。



厨房での指導はこの2人。


こ、、、これは……
リアルで見ると凄くおっかなそう。


今回担当したお客からチップを頂く矢部。
矢部が担当とか、お客さんもビックリだったろうね。


途中から、メンバーも合流。
 エピソード2出演騙しとか、懐かしいw


最後は、岡村がいいところをもっていって終了!
 この頃はまだ山本もいたんだったね。


あの強面の2人もこの笑顔w
2弾も結構おもしろかったな~。

拍手

PR
ランキング参加中!