忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

2月20日(木)対戦☆ZOOKEEPER「大乱闘!!vs フランケンライオン」

新たな「対戦☆ZOOKEEPER」 の 「マイ動物園」イベントemoji
今回のモデルはライオン。


始まったのは、「大乱闘!!vs フランケンライオン」。
 
 
前回に続き今回も……emoji


【開催期間】

2014/03/11(火) 15:59 まで


【イベントルール】

「集客バトル」を行うと、ときどき荒くれ者「フランケンライオン」が動物園に現れるぞ! 
制限時間内に撃退すればZEP(動物園イベントポイント)をゲット!ZEPをためれば景品交換所で豪華景品をもれなくゲットできるぞ!ひとりで撃退が難しければ、ともだちやみんなの力を借りよう!ほかのユーザーと協力しながら荒くれ者を改心だ!


【レアボス登場】
フランケンライオン」の代わりに「フランケンレアライオン」が出現する場合があるぞ!
  
 
フランケンレアライオン」はとても手強い相手だけど、たくさんのZEPをゲットできるチャンスだ!応援を呼んでともだちやみんなとZEPをシェアすれば効率よくZEPがたまるかも!?


【ZEP獲得景品】
 
5000ZEPでもらえる「赤ずきんウサギ」。
今回のキャラは結構いい感じ。

拍手

PR
ランキング参加中!