忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●期間限定 モンストIFストーリーズ

お馴染みのキャラが通常と異なる性別でαとして登場
スケジュールがいつまでも更新されないと思ってたら、こういうことか。
てっきり、無料系のコラボが来るんかと思ってた。




神威α【木/獣神化】
神威αは、地雷・重力バリア・ブロックの3種の主要ギミックに対応。そのため多くの高難易度を含む、幅広いクエストで活躍できる。特に超AGBをもつため、重力メインのクエストでは、直殴りアタッカーとしても使える。




ハーレーα【光/獣神化】
砲撃型に加え、HP50%未満で友情火力が1.5倍になる友情底力を持つ。そのため、底力発動時は通常の約2.1倍にまで火力が上がる。SSは、残りのHPの51%を消費し消費HP×100倍のダメージ(2段階目)を与えるもの。HPが減るデメリットはあるが、HPが10万の場合だと500万ものダメージを与えられる。




ケロンα【闇/獣神化】
アンチアビは超AGB&AWでラウドラ【轟絶/究極】にギミック対応。加速と超AGBに加えて、減速率を緩和するSSにより、雑魚の同時処理をサポートできる。また無属性耐性をもっている。




これまで何かとクエストをぶっ壊してきた αシリーズ
とりあえず、10連いってみる。
どれか一体でに手に入れておきたい。




Σ(・ω・ノ)ノ




ガリレオ(2体目)。
出ないよね・・・・・・



もう10連分のオーブ、ないこともないけれど、、、
次回のモンストニュースが土曜日、連休前ってなことで何かしらのコラボが来るかもしれない。んなわけで、ちょっとニュース見てからってことでとりあえず我慢。



拍手

PR
ランキング参加中!