忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

●モンスト●コラボ【ヱヴァンゲリヲン 第4弾】トク玉&追加ガチャ!

追加ガチャ!
その前にトク玉ガチャから。



トク玉が4つもあるので、ここで何かでてくれてもいいよ♪



星4-5のラックが稼げるのはでかい!
てか、未だに 葛城ミサト&加持リョウジ が1体も出てない (;´Д`)




さぁ~気を取り直して、ここからは 第一弾 獣神化・改 を狙っていくで~!




10連目
クロノス(2体目)。



20連目・・・おっ!?
これまでいくつかあったコラボ確定演出。
初めてかもしれないゾ。




レイ獣神化・改 がほしいけど、持ってないキャラなら何でも~~!!




わぁぁぁぁ~~~!!
狙いのキャラが出たと思ってたが、進化させていくと 獣神化・改 にならない!?
第二弾のキャラだった (;´Д`)

それなら、カヲルシアスウリのどちらかの方が良かったよぉ



この後2回とまったんだけど、、、
レイ天草四郎(初)、乙姫(初)。
ようやく出た 葛城ミサト&加持リョウジ(初)




受け取りBOX、ミッション等からオーブを回収。
30連目




40連目

(;´Д`)

最初の シンジ&レイ 3体引きで運をすべて持ってかれたみたいだね。

拍手

PR
ランキング参加中!