忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

20年5月23日(土)インドのコロナ予言者 アビギャ・アナンド

14歳のインド占星術師アビギャ・アナンド(Abhigya Anand)が、新型コロナウイルスを〝完全予言〟していたとして、ネット上で話題となっているんだと。
2019年8月22日、YouTubeに『SEVERE DANGER TO THE WORLD FROM NOV 2019 TO APRIL 2020』というタイトルの動画を投稿。

・2019年11月から世界を脅かす災難が始まる
・2020年3~4月にピークに達し、世界は非常に困難な時期を迎える
・2020年5月末には一旦落ち着くも、2日間のみで6月末までは困難が継続
・人類は、ワクチンを開発するも、その後は異なる種類のウイルスが多発
スーパーバグ抗微生物薬耐性と呼ばれる薬の効かないモノが現れ、2020年12月20日から翌3月31日が最悪の期間となる。

というものらしい。




さらに 2020年3月9日 新たに掲載された文章では、、、

今回の新型コロナウィルスは、第二波にあたるものらしく、第一波は記憶にも新しい SARS(重症急性呼吸器症候群)。そして、第三波が待っていて、それは致命的なモノになる。
SARSは数か月でおさまったが、実際は消えたわけではなく潜伏していただけで、今回の新型コロナはサーズの変異種。次にくるモノは、1~2日の間・数時間以内での死亡もあり、いかなる予防措置も治療薬もない・・・・・・

といった内容なんだとか。




(;´Д`) ・・・・・・マジすか。



およそ100年前に世界中で大流行し、1億人ちかくの人が亡くなった スペイン風邪 。
1波~3波まであり3波で医療崩壊がおこってしまったため、感染被害が拡大。
最近、コレと比較するような記事を見かけるなぁ~と思った。

拍手

PR
ランキング参加中!