忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

11月3日(木)オンラインRPG 剣と魔法のログレス

インストール不要の国産オンラインRPG「剣と魔法のログレス」。
異変に立ち向かう「ハンター」となって、仲間と協力しながら依頼をこなしていこう!シンプルかつ奥が深い戦闘、多彩なジョブ、アイテム合成などが楽しめる純国産RPG。それが「剣と魔法のログレス」!!
 

これ、2011年10月5日(水)15:00からオープンサービスが開始されたらしく、まだ始まったばかりのゲームぽいね。


とりあえず、ちょっとだけプレイしてみたんだが・・・・・・
確かにインストール不要ってのは有りがたい。
だが、大きくストーリをススメていくのには、仲間や強い武器が必要。そのため、メッセージでオンラインしている人にパーティー参加を募ったり会話したりと、どうもなじんでいけそうにない・・・

自由行動派の私には、やっぱりこういった感じのオンラインゲームはちょっと向いてないぽいな。

拍手

PR
ランキング参加中!