忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

11月4日(金)劇場版「カイジ 人生逆転ゲーム」

今日の金曜ロードショーは、「カイジ 人生逆転ゲーム」。
あらすじ
自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也)は、友人の借金の保証人になったために多額の負債を抱えてしまう。そんな彼に金融会社社長の遠藤(天海祐希)は、一夜にして大金を手にできる船に乗ることを勧める。その船で奇想天外なゲームをするはめになったカイジは、人生を逆転するための命懸けの戦いに挑む。



感想
っで、お馴染のカイジ。


知ってはいたけれど、見たのは初めてだった。
こういう騙し騙されってやつはあんまし好きじゃないんだけど、コレは案外おもしろかったなぁ~。


そうそう、作品内に原作の福本伸行の姿も
カイジ達が鉄鋼渡りをするために移動し、エレベータのドアが開いた直後に出てきた黒服の男。鉄鋼渡りでもチョコチョコ映ってたようで。


明日から、2作目「カイジ2 人生奪回ゲーム」も公開となるらしいね。
見たいなぁ~


さらに、アニメ版(『逆境無頼カイジ Ultimate Survivor』)もあるらしく・・・しかも現在のとこ2期まで。 
これは、是非見てみたい

拍手

PR
ランキング参加中!