忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

11月5日(土)福岡ソフトバンクホークス 日本シリーズ進出!

2004年にポストシーズンが導入されて以降、敗退が続きCSには泣かされてきたホークス。
3勝0敗(2連勝+アドバンテージ1勝)で迎えた本日の一戦「パリーグクライマックスシリーズ・ファイナルステージ」を迎えた。


第3戦のスタメン
  ソフトバンク       西武
1(遊)川﨑宗則    (左)栗山 巧
2(二)本多雄一    (二)阿部真宏
3(左)内川聖一    (遊)中島裕之
4(指)カブレラ     (三)中村剛也
5(三)松田宣浩    (指)フェルナンデス
6(一)小久保裕紀   (一)浅村栄斗
7(右)多村仁志    (右)佐藤友亮
8(中)長谷川勇也   (捕)銀仁朗
9(捕)山崎勝己    (中)熊代聖人
 (投)杉内俊哉    (投)涌井秀章




第3戦は1‐1で延長十二回表が終了・・・この時点で負けがなくなり、勝ち上がり決定




ん?



ニュース見てる感じだと、劇的なサヨナラ勝ちで優勝を決めたかと思ってたけど、ちょっと違ったんだね今日の試合で引き分け以上だったら、CS突破&8年ぶりの日本シリーズ進出ってことだったのか~


ま~でも、最終回の攻撃で長谷川がサヨナラで決めたようだし・・・・・・
何はともあれ、優勝おめでとう



秋山監督が宙を舞う


その数、8回



松中も舞う



さらに、孫正義オーナーも舞う。



次に狙うは、日本一
ガンバレ~

拍手

PR
ランキング参加中!