忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

12月3日(月)対戦☆ZOOKEEPER「大乱闘!!vs 吸血パンダ」

対戦☆ZOOKEEPER」 の 「マイ動物園」で、イベントが始まった
今回は、「大乱闘!!vs 吸血パンダ
開催期間
2012/12/04(火) 16:59まで


イベントルール
「集客バトル」を行うと、ときどき荒くれ者「吸血パンダ」が動物園に現れるぞ!
制限時間内に撃退すればZEP(動物園イベントポイント)がたまる!
ひとりで撃退が難しければ、ともだちやみんなの力を借りよう!
ほかのユーザーと協力しながら荒くれ者を改心だ!


イベント内容は、前回の「大乱闘!! vs やさぐれゴリラ」とほぼ一緒。
集客バトルをして稀に現れる招かざる客「吸血パンダ」を倒せばOK。
ただ、前回の内容とちょっと違うところが・・・


【レアボス登場!】
「吸血パンダ」の代わりに「吸血レアパンダ」が出現する場合があるぞ!
「吸血レアパンダ」はとても手強い相手だけど、たくさんのZEPをゲットできるチャンスだ!
応援を呼んでともだちやみんなとZEPをシェアすれば効率よくZEPがたまるかも!?
 
景品もアバターが入ってるし、動物園イベントも馬鹿には出来ない。

拍手

PR
ランキング参加中!