忍者ブログ

★黒猫宅急便★ver.3

( *´艸`) いらっしゃいまし

日記

拍手

-->
  • 1月21日(金)AFCアジアカップ2011 準々決勝 カタール戦
    いよいよアジアカップは準々決勝に突入。決勝トーナメントにはウズベキスタン、ヨルダン、イラン、韓国、カタール、オーストラリア、イラク、そして日本の8カ国が進出している 日本は川島と本田圭が
  • 1月20日(木)Nintendo 3DS 予約開始
    2月26日(土)発売予定のNintendo 3DS(25,000円)の予約が本日開始となった 大手家電量販店には、行列ができたそうな。 また、ウェブ受付もアクセスが集中し
  • 1月19日(水)鬱(うつ)病
    鬱(うつ)病とは……うつ病(うつびょう、鬱病、欝病)とは、気分障害の一種であり、抑うつ気分や不安・焦燥、精神活動の低下、食欲低下、不眠症などを特徴とする精神疾患である。
  • 1月18日(火)青木隆治
    なんかの番組で見たんだけど…… 青木隆治っていう、めちゃ×2 ものまねがうまい人 すっげ~よなぁ~☆ 深イイ話「青木隆治がhy
  • 1月17日(月)AFCアジアカップ2011 サウジアラビア戦
    1次リーグ最終戦サウジアラビア。 日本  と サウジアラビアのスタメン   左足首捻挫の本田圭、左脚故障の松井、シリア戦で退場の川島…&he
  • 1月16日(日)アメーバピグ キャラ&芸能人
    アメーバピグでここまで再現できるんだね ゴクウとリョーマ、いいなぁ~ ワンピース 思わず、笑ってしまうのもいるけど…
  • 1月15日(土)ドラマ「パーフェクト・リポート」
    2010年10月17日から12月19日までフジテレビ系列にて、毎週日曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送されてたドラマ「パーフェクト・リポート」を見た <あらすじ>
  • 1月14日(火)二人算術 称号「算術王」
    アメーバピグの二人算術で、ついに称号が「算術王」になった 算術王になる条件は…… 総ゲーム数:500戦以上、かつレート:2500以上らしい
  • 1月13日(木)AFCアジアカップ2011 シリア戦
    日本が初戦のヨルダンに続き、またしても中東勢シリアと激突! 決勝トーナメント進出をかけた絶対に負けられない一戦となる! 今日は、ピグの「絶対に負けられない」エリアってとこで応援#%V:
  • 1月12日(水)テキサス2バーガー
    日本マクドナルドは7日から、「Big America2」キャンペーンを「マクドナルド」店舗にて開始する(一部店舗を除く)。 アメリカンテイストのハンバーガー「テキサス2バーガー」「アイダホバーガー」
  • 1月11日(火)グルーポン バードカフェのおせち料理
    ニュースを見て知ったんだけど 流行りのクーポン購入サイト「グルーポン」で購入したおせちの配送が遅れ、さらに中身が酷いことが話題になってるみたいだね  
  • 1月10日(月)うさだるま♪
    朝から、雪ゆきユキ 結構すごかったみたいなんだけど…… 今日起きたのは、昼過ぎ なので、こんな
  • 1月9日(日)AFCアジアカップ2011 ヨルダン戦
    さぁ~ついに始まった、アジアカップ2011 in カタール 日本は、グループB 。 いい配置なんじゃないかな。 決勝トーナメントまでは、まぁ~なんとか大丈夫
  • 1月8日(土)AFCアジアカップ2011
    AFC アジアカップ2011 が、昨日から始まったね~ <大会概要> アジア・サッカー連盟(AFC)主催でアジア王者を決める4年に1度の公式大会。初開催は1956年。最終予選
  • 1月7日(金)グルーミーイヤホン
    キャラクターグッズってホント色々あるんだね~ mixi のコミュで知ったんだけど、グルーミーのイヤホンがあるんだとか…… 今使っ
  • 1月6日(木)鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 劇場版「嘆きの丘の聖なる星」
    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST  劇場版「嘆きの丘の聖なる星」の公開日って決まってたんだね~。 特設サイトもあるみたいだし 公開
  • 1月5日(水)ズキズキ
    昨日の4時間の運動が効いたのだろう…… この画像程ではないが、下半身の筋肉痛がとんでもない 特に、お尻から太ももにかけてが半端ナイ
  • 1月4日(火)テニス 初打ち
    あいにくの天候だったんだけど、朝8時くらいから室内ドームに集合し、テニスの初打ちをやった 相変わらず、すぐにヘバッてしまった う~ん、体力ないな